

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

風水師と魔導剣士(σ´Д`)σ

魔導剣士はえみたんより先に(σ´Д`)σしたんだけど
風水師はまだだったので、まずはそこから今回はスタート。

必要なものは、「埋れ木」と「だいじなもの:なじみ深い土地の土」。
埋れ木は一時50000万ギルとかとんでもなく高騰しておりましたが、
VWの戦利品でボロボロ出るので自分達は静観w
きっと大暴落するお(・_・)

今回のVWでやっぱり普通に出ましたw
なわけで、あとはだいじなものだけなんで、早速ホラ岩まで。

2013453349.jpg

その後アドゥリン港まで戻り、今度はケイザック古戦場の健常の島へでヒーリング。

20134531919.jpg

5分間しゃがみ続け、再びアドゥリン港にて無事(σ´Д`)σ

続いてえみたんの魔導剣士。
途中レイヴを発見して、ついつい参加…

で、こうなっちゃうのねw

2013453436.jpg

気を取り直して、「だいじなもの:ヤッセの花弁」をとりに。
そして、お待たせ致しました。
えみたんの「エンチャントルーン:????連打オンライン」がはじまりです。

2013454233.jpg

それはそれは、10回毎に色々と言われたそうですwww
66回目にしてやっと魔導剣士を(σ´Д`)σ

いやはやお疲れ様でしたw

ずっと数字を読み上げてくれたお陰で、眠くなり本日はお開きになりました(つ∀-)
そんなわけで、またぁヾ( ´ー`)

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとアドゥリンで…

夕方少し時間があったので、えみたんに内緒でアドゥリンへw

ちょいと散策のつもりで行ったんだけど
ごめんなさいwww魔導剣士(σ´Д`)σ

しかも???ルーンを刻むがなんと2回で!!

201341165937.jpg

2kaiw.jpg

↑ほれほれ、オレサイキョーwww

て思ったら、ブログ友のにゃんこさんは1回とな((((゜Д゜;))))

でついでに、過酷な潮干狩りってクエもやろうと思ったんだけど
LSメンに聞けばどうも行った場所が悪かったw
ウラグナイトのNMが極悪www
殴っても殴っても終わらない~~ww

201341163730.jpg

お恥ずかしながら救援まで出してしまいました(^_^;)
通りすがりのナイトさんが、ケアルやプロやらくれましたが
結局、敵前逃亡wwwww

まだまだ、アドゥリンは本当に未開の地ですw

20134116933.jpg

ろまんちっくな街並みねぇヽ(´ー`)ノ
では、またぁヾ( ´ー`)
気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

アドゥリンはじめました!

さぁ、乗り込め~~~ヽ(´ー`)ノ

なわけで、ちょっと遅ればせながらアドゥリンへ乗り込んできました!

20133293186.jpg

この画面見るだけで、なんだかワクワクしますねぇ(*´Д`*)

201332932238.jpg


201332932243.jpg


201332931659.jpg

しかもきゃわいーじゃねーかよ!!(*´Д`*)

えみたんがLSメンと先に、ぬけが○下見しててくれたお陰で
ウェイポイントはサクサクと開通完了!

201332932455.jpg

街を走る走る走る~!!
イタリアの街並みを彷彿とさせるような綺麗な街です。
※イタリア行ったことないおw

魔法剣士と風水師のクエを受けて
地図を一通り揃えて、今回は終了しました。

まだ何をすればいいのか、さっぱりわかってませんが
流行に乗り遅れないように、頑張るかなぁ^^

ちょっと外へ出てマンドラ先輩に遊んで頂きましたw

201332942720.jpg

しかし埋もれ木がお高いww

それではまたねぇヾ( ´ー`)
気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

届きましたw

我が家にも届いてましたw

DSC_0211.jpg

しか~~~し

リトライ祭り再びwww

201332825015.jpg


まぁ、やっぱりと言うか、何と言うかw
祭り中の皆さんファイトです!!

それでは、またぁヾ( ´ー`)


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
412位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

