スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

恒例のイベント

今宵は最終夜♪クライマックス!!
今ならまだ間に合う!さぁ急いで♪

2015615211329.jpg



モグボナンザ買いました?

明日(6月16日)夕方までですよ~!
お急ぎください~♪

「どうせ当たらないから~」
って言ってるそこのあなた!

買わないと絶対に当たりません!
さぁさぁさぁ♪

おとうさんも、おかあさんも、おにいちゃんも、おねぇちゃんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも
さぁ、みなさんご一緒に~♪

なわけで、私も買いました。
メイン・倉庫×4 計50個

番号は自分とえみたんとわんこの誕生日下5ケタ、二人分の携帯番号下5ケタ
下1ケタを0~9に替えて
これで5等は確実!

さすが最終日前夜、人が多かったですな。
倉庫のネコも初公開?

てか、最初のどうでもいい、白ぶt(ry のボケはいらないです。開発さん…
9割以上の方はスルーです…

では、みなさんも
「あたりますよ~に♪」
関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買いました♪

まげさん、おはようございます(*´ω`)ノ

私もボナンザは全部の倉庫で買いました~♪
そして誕生日は必須ですよね(*⌒ω⌒)v
これに合わせて下一桁は0~9で揃えたし最下位の5等は貰った!

今までにも何度か購入して最高3位だったかな~
その時はスピードベルトと交換してもらいましたよん♪
もう競売では200万ギルくらいだしIL装備の今では他にも、
もっとスゴイものがたくさんあるけれどLv98以下では役立ってます♪

ボナンザの怖いトコロって、
倉庫に高額装備が当たるとキツイですよねヽ( ̄ω ̄;)
しかも同アカでも宅配不可って…
Lv1の倉庫にIL装備のクーポンを貰ってどうしろと言うのだ~
はぁはぁ…ε=( ̄ω ̄;)

まげさんにも私にも1等が当たるようお祈りしていますね♪
モグボナンザ当たって(>人<*)ォ願ぃ☆彡

Re: 買いました♪

らぶりぃさん、ご無沙汰です♪

おー当たったことあるんですね!

自分は…
アークサイズが最高です…

あと抽選まで1ヵ月もあるのを、そろそろ緩和して欲しいですがw
1ヵ月待って外れた時の虚無感は半端ないですから!

当たるといいなぁヽ(´ー`)ノ
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
525位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

