スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

豆腐頑張る!ヽ(`Д´)ノ

七支公がまだ済んでいない自分は

ワイルドキーパー・レイブモリマー台地100%集まって下さい。

ってのを見るとすっ飛んで行き
強~~い方の合間で、ちょいちょいと殴って
遠くで眺めて、ちょいちょい殴り
運が悪けりゃプリケツになる程度だったんだけど

今回は勝手が違った((((゜Д゜;))))
2015575474078.jpg

ひぇぇぇ

似非IL119ですよぉぉぉ~
オグメも酷いのしかついてないですよぉぉぉ~

てか、自分とえみたんと、最近良く見かける外人まげさんとSSに映り込んでるネコさんと
フェイスたち…

以上!!!みたいな!!!

誰かきて~っと思うが、誰も来ず…
まぁ、時間帯が深夜って事もありましたが
まさか、自分が盾をするとわ!!!
えみたんとふたりで、ぎゃーぎゃー言いながらやってました!
オレは死ぬ~~~!
えみたんは、死ぬな~~!
オレ、死ぬ~~~~!
えみたん、たいへ~~ん

てな感じで、30~40分はかかってたのだろうか

なんとか勝利!!

ナイトのジョブマントも出て
絹ごし豆腐が、木綿豆腐になったかも知れませんヽ(´ー`)ノ

いやぁ、まさかの~でした!
であ、またぁ(´_ゝ`)
関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ナイト装備 七支公 レイブ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

着々と

まげさん、えみたんさん、おはようございます(*´ω`)ノ

アドゥリンまで進むと色々大変なのですね!
私もレベル的には99でIL装備なんてモノを着ていますが、
中身のヒトの知識はまだプロマシアクラスです(笑)

アドゥリンや過去世界どころかアトルガンのアサルトでさえ、
未だにやったことが無いという状況なのだ<( ̄▽ ̄)>ハッハッハ

ですけれど記事を読ませて頂くと、
お2人でワイワイ言いながらすごく楽しそうですね♪
微笑ましいし、何よりうらやましいデス(σ⌒ω⌒)σ

マントもゲット出来たようでおめでとうございます!!

絹ごし豆腐が木綿豆腐になっていつかは、
固い凍み豆腐が出来上がるのを楽しみにしています♪

Re: 着々と

らぶりぃさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

プロマシアなら立派です!
自分はジラートできっととまってる(笑)

でも、じっくりと楽しむらぶりぃさんの遊び方
とっても良いと思います。

自分もえみたんも、まわりが結構( ゜Д゜)∩な感じな方が多いので
???って状態で連れまわされてるって感じです(笑)
だから、身の丈にあってない事や装備が少々あります!

ミッションも過去は途中ですよ!
今、アドゥリンミッションやってますが
終わったら、そっちもやっていくつもりです。

最終章がもうすぐ始まりますが
物語の最後を迎えるのに、やっぱり
全て見ておきたいですしね。

お互いガンバですねぇ!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
525位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

