スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

豆腐と呼ばれても

白いナイトが好きです(´・ω・`)

2015426125054.jpg



ん~今の人は知ってるのかどうか…
アダマンにしか見えないよね?これ…グラ同じだもの…
ヨリウム確かに優秀だけど…この色が嫌だ…

それならまだ、アクロかなぁ

2015426125123.jpg

でも性能がなぁ…(´・ω・`)

なわけで

2015426124950.jpg

レリック装束119を作る事に
だって、これのが格好いいもん!
理由はそれだけだった…

なわけで

2015425195947.jpg

胴からいってみた!

でも、ギルはんぱねー
フィルの堅甲 170マソ イグドリア原木 150マソ
109にするのに、モルボルの粘糸 29マソ 
安かったんのウーツ鋼だけ!

単純に5倍としても…破産しますなヽ(´ー`)ノ

盾も…だし、胴だけなんで、お披露目するのはかな~~り先ですが
がんばりまうすヽ(´ー`)ノ 金策とか、金策とか、1億ギル落ちてないかな…
関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : ナイト装備

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カッコイイ!!

まげさん、こんにちは(*´ω`)ノ

やっぱりナイトは真っ白の鎧が映えますよね!
うちの倉庫のコもようやくLv75になって、
ナイトAFクエの最後を頑張ってます♪

レリック装束ってこんなに費用がかかるのねヾ( ̄ω ̄;)ノ

だけどカッコイイは正義ですから、
ぜひ頑張って全身をレリック装束で揃えて下さい♪
影ながら応援していますo(>▽<*)尸ガンバッ

あと話は変わりますがリンクを張って頂いてたようで、
本当にありがとうございます。
先ほど気付きましてこちらもリンクさせて頂きました♪
今後も楽しいヴァナライフを送って下さいね(σ⌒ω⌒)σ

Re: カッコイイ!!

らぶりぃさん

わかってくれますか!
カッコイイは正義!ありがとうヽ(´ー`)ノ

でも、エンピのがギルいりますy
それに手間が…
幸いにも、エンピのナイトは好みではないので
自分はスルーですがねw

ナイトAFクエですかぁ
昔よりは緩和されたんだろうけど
箱開け大変だったよねぇ。
沸き場所に張り込んだ記憶あるなぁ(´ー`)

頑張って下さいねぇ♪

リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
566位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

