

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

ブログもレア更新…(゜▽゜;)

最近、ネタになるような活動もなくブログさえもレアPOPとなりつつある今日この頃です(゜▽゜;)

さて最近は臼に目覚めSTRアップ、攻撃力アップのメイジャン武器を作成しております。
はい、実に地味ですなwww

とにかく一歩一歩強い(笑)臼を目指してもっぱら修行中ですw
ないとぅの経験もありますので、さして抵抗もなく楽しめてますw

むしろナイ〇のより楽しいwwww

なわけで片手棍のスキル上げ上げです!
スキル上げと言えば、テリガン岬!
2013621183854.jpg

のはずが、上がらないwww
え~い!じゃあ…


ボヤ!ボヤ!ボヤに決定!!!
2013621191845.jpg

そう為ですよ!!!為!!!
ちょこちょこと上がりますが、やっぱり飯はマリーニャだったか…
命中欲しさにスシ食った選択が不味かったかも(´・ω・`)

なわけで、片手棍スキル272…
道のりはまだまだ遠いですなヽ(´ー`)ノ

なわけで、またです~ヾ( ´ー`)



気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スキルいい感じにあがってますねえ!
片手棍は、盾スキル上げのついでに先に上がってしまった私です(;^ω^)
STRや命中を上げる装備にすると、アビセアならヘキサで夢の5000超えとか可能です(*'Д')ゞ
臼で脳汁出しましょう( ゚Д゚)ウヒョー!!!

Re: No title

5000越えw脳汁出ますなwww

臼実は最強かも知れないと思う今日この頃です、はいw

はじめまして

こんにちわ~
いきなりの書き込み失礼します
つるつるくろねぷさんの所から飛んできました
同じおでん鯖のマキと申します

ボヤーダって聞いて書き込んじゃいましたw
同じボヤで引きこもりしてまして、もしかしたら何回かすれ違い?

お見かけしたら/pokeしちゃいますね~

もし宜しければこちらのブログwpリンク登録させて下さい
宜しくお願いします

No title

おぉう。見つけてしまった。
元気にしておりますか?ヾ(゚ω゚)ノ゛
お体ご自愛ください。

Re: はじめまして

>まきさん

くろねぷさんと同じLSなのですね^^
こちらこそ初めましてです!

ボヤに引きこもりですか…
監獄に引きこもりも結構鬱はいりますwww

ボヤはもう引退して、今はアビセアでやっとります。
どこかですれ違ったかも知れないですねぇ~

リンク全然おkですよー
こちらかもしておきます^^

ではぁ

Re: No title

あら、ういちゃんヽ(´ー`)ノ

お久しぶりですねぇ~
奥様はお元気でしょうかぁ?

最近はリアル事情で早い時間あまりイン出来ておりません(*T-T)
また、機会があれば、遊んでやってください!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
480位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

