スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

なみちゃん…(*T-T)

定例VWでしたが今週も固定メンバー欠席でお宝(σ´Д`)σコースに
まぁ、戦闘シーンのSSはまったくありませんww

いつもの撮りわs(ゴニョゴニョ

お相手はRw Nw Prt M Hrw…てか読めねーyo!
画像は用語辞典さんから拝借(ダメ?

J4_RwNwPrtMHrw.jpg

どう見ても本ですな('Д')

お目当てはズバリ「ウィトフルベルト」
そうそう!白の腰装備に最適!!買ったら120マソ!
とるぞーw

まぁ、こういう時のヒキは最近ピカイチなので
2戦目でポロリw

2013525175249.jpg

10連戦の予定だったので
また出ちゃまずいので、ポストへ放り込みにw

すると、なみちゃんハケーン!
ブログではやりとりありましたが、ヴァナではお初。

お互い「おおおおお!」なんて言葉を交わした瞬間…
なみちゃんが…

2013521225557.jpg

そそくさと、薄情にも先を急ぐオレwww

その後なみちゃんをサーチ出来ませんでした…

一瞬の初顔合わせでしたが
今もお元気でしょうか?('Д')

連絡まってます(´・ω・`)

でわぁ、またぁヾ( ´ー`)
関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおおおw

くろねぷも昨日みにすゅの撮影会でなみさんと初めてお会いしました^^

きーやんさんと違ってくろねぷはブログでの交流もまだないんでお会いしただけですがw

次こそはトモダチになってもらうぞっ!ww

No title

なんか(゚Д゚)捜索願が出てる・・・www
あの日は回線悪くて悪くて、一歩部屋から出ては回線切断、人とチャットしては回線切断で、モグハウスと競売のみの行き来で、きーさん見つけた瞬間に回線落ちたったwww

え・・・?いつも、モグハウスと競売のみじゃないかって・・・?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


あ!くろねぷさんときーさんは友達だったんですね!

なにはともあれ、ウィトフルベルトおめでとうです!ほんとに運いいんだな・・・。私は白で常用装備として使ってますよん(・ω・)v

Re: No title

おでんは、結構ブログやってる方多いので、色んな人と知り合えますよ^^

Re: No title

いや、まぁ運がいいかどうかと言われると微妙です。
波が激しいのでwww

きっとボナンザは当たりませんwww
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
525位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

