

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

臼魔道士特訓中?新たな出会い!

この間のVWで「ヘカカラシリス」が出てしまい、臼魔道士上げを再開した次第であります。

過去の遺物や倉庫など装備をかき集めてやっております。
アビセアウルガランで箱を開けつつ最近の白の動きを特訓しております。
マクロもテキトーだったのでマクロいじりながらやってるんだけど
なかなかスムーズな動きには程遠いようです。

そんな中、ブログ繋がりでお知り合いになった「くろねぷ」さんに偶然南サンドの競売前で遭遇!

2013511214443.jpg

ちなみにこっそりSS撮ったりしてますw
あぁ、白AFが小恥ずかしいwww

軽く会話を交わした後、フレ第1号になって下さいと言われて
そんな大事な第一歩を自分でいいのかと思いながらも快諾w

彼は限界クエに奔走してるとかで早々に去っていきましたが
こういう事があると、オンラインの違った楽しさを感じる事が出来ますね。

そんなわけで、昨夜やっと臼66になりました。

それでは、またぁヾ( ´ー`)
関連記事

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偶然の出会いにウキウキのくろねぷw

限界突破とれべらげばっかだなー、飽きてきたなーw そうだっ!『みにすゅハウス』にだれかいるかもっ! だれかーひまだよーあそびにいこーw お、だれかいる^^だれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

臼を目指すならアドバイスは任せろーバリバリ(゚ω゚)
持つ武器はハンマーや瓶系のものが臼にはいいぞ(`・ω・´)
装備も魔法より、攻撃命中重視だ!そしてケアルは必要最低限!

え、、、誰も聞いてない・・・?(’∀。)

臼で戦いに出るとおもしろいですよーw
アビセアですがヘキサで5000出たときは脳汁でました(;´Д`)

お互い素敵な臼になりましょう!w

わおーっ!

わおーっ!
ヴァナふたり旅にくろねぷ載ったー^^
ありがとーございまーす。

白AF素敵ぢゃないですかー、くろねぷなんかAFですらないwかっこわりーw

くろねぷは前やってたときもジラートくらいまでしか遊んでないので先輩ぷれいやーとご一緒するのはイロイロと勉強になります。

よろしくおねがいしまーす^^

臼と聞きまして

臼と聞きまして・・・|-゜)ノ

私は赤で殴り後衛やっとりますが、命中はちょっと気を使ってあげてください~思ったより火力・命中に苦労している真っ最中です。orz
66ってことはぼちぼち・・・にやり・・・

Re: No title

_〆(゚▽゚*)なるほど!

ハンマーねー 瓶ってwwwwヴァナに瓶で殴るスキルあった?ww
ヘキサ!まだ片手棍スキル足らん!!上げないと!!!

脳汁出したいwwww

Re: わおーっ!

こちらこそ、くろねぷさんのブログに登場したので
ちと照れてしまいましたわ!

白上げの動機が着たい装備のためだけの不純な動機なので
やはりAFは恥ずかしいですww

エンピ性能いいので、頑張って揃えて下さいねぇ。

Re: 臼と聞きまして

臼で、やはり、こちゅさんが、反応したぁwww

予想通りwww

わかりました!命中・火力ですね!_〆(゚▽゚*)
へ〇サ楽しみ!(´з`)y-~
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
412位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

