

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

VW:ジュノルート Step3&ジラートStep1

GWも明けて、1週お休みだった定例のVWです。

やりのこしたジュノルートStep2前回クリアし
いよいよStep3ですが、

テンポが増えるとの事で、ジラートのStep1の2体を先にしました。
残念ながら久しぶり過ぎでテンパってSSがあったりなかったりw

ジラートルートは
クフタルの洞門「Tangaroa」とウガレピ寺院の「Neith」

特に「Tangaroa」は死の宣告スフィアってヤクザな仕様w
20135722202.jpg

カウントダウン見ながら、殴っては引き殴っては引きの繰り返し。
弱点担当にあたるとちょいと焦ります。

適応の暗色ジェイドと適応の明色ジェイドを(σ´Д`)σして、ジュノStep3に。
さぁ、ここはいよいよレア装備とお宝がザックザクのStep!

まずは「Kaggen」そう!「迷企羅明光鎧」なんですね!
ジョブチェンジする事も忘れてしまった「ナイト」に!!

201357223814.jpg


まぁ出ないんですけどね…(-_-)

次に「Akvan」さん!ここはそう!「ヘカカラシリス」!
SSは撮り忘れましたけどね…
これが出たら白を本腰入れて上げろって事だとアルタナ様が仰ってるんだと思います!

いや…

20135819452.jpg

出ちゃったよ…ママン(;゜ロ゜)

そうですか、そうですか、白上げろって事なんですね…

そして最後は「Pil」そう!!忍者垂涎の一品「トキハーネス」!!!
続けてこいつが出たら、もう死んでもいい!!(嘘)

201357231442.jpg

まぁ、でるわけないなw ┐(´∀`)┌

なわけで、
えみたんは(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻な感じでしたが、

無事にStep3クリアでございます。

来週もお宝狙いでStep3だそうです(≧∇≦)b
今度こそトキハーネス!

なんて夢を抱きながら、本日はこれにて~ヾ( ´ー`)
関連記事

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめましてーくろねぷです。

同じおでん鯖ということであそびにきましたーw

ウチへのリンクが貼ってあってびっくり!ありがとーございまーす。

ウチからもリンクしましたー。

夫婦一緒にFFいいですねー。
きかいがあったら一緒にあそんでくらはいw

Re: はじめまして

さっそくの訪問ありがとうです。

お手伝い出来る事があれば気軽に声かけて下さいね。
そっちのLSは大所帯だから大丈夫でしょうけど(汗)

今後とも宜しくです^^
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
497位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

