

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

神無への道~6

最近ず~っとお休みしておりました。

ログインはちょこちょこしてるんですけど、ネタになるボリュームもないので、ついつい…
とは言っても、元々ネタって言う程大した事も書いてないような気もするる~ヽ(´ー`)ノ

なわけで、長らく止まっておりました神無への道、再開です。

どうも深夜にえみたんと一緒にやるってのは永遠に出来そうにないので
独断で再開w
どっちにしても「アルマス」の時に同じ道が待ってるので、それをえみたんとする事にしましたw

続きはと氷河の「Gargantua」から、ゴーレムのNMだけど
こんな辺境の地でも意外に同志がいるもので、まだまだ「秘」を打ちたい人はいるのね。

201355194552.jpg

2日がかりで4体倒してやっと「百舌」へ
201355213353.jpg

次はルフェーゼ野で「Megalobugard」

ここはちょっとサーチが慣れるまで面倒…
広域スキャンと戦いながら
1体目!ハケーン∑(゜∀゜)

201355204450.jpg

残り3体仕事中にボチボチやりますwwww(どうせ大半放置なんでねw)

それでは、そろそろ抽選開始なのでこの辺で~ヾ( ´ー`)
関連記事

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サーチ難しい場所だと、広域スキャンしても対象倒してなかったりとか・・・よくありましたwww
何時間もNMでないんじゃなくて、出るわけがないんだと、、、気づくのに数時間待ってたりとか((((;゚Д゚))))

新武器も色々出てますが、「秘」やっぱりいいですよねえヽ(´ー`)ノ
神無できたーって報告が楽しみですおー!

Re: No title

「秘」うちてー!
必ずや報告出来るように頑張りまふ!\(^-^)/
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
480位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

