

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

これって何てゲーム?w

今回はミッションを進めるべく、クエをチラホラとw
まずは「不慮の援軍」から

まさか、魚釣って焼くなんてクエがあるとは夢にも思わなかったw

2013414556.jpg

いやぁ、所謂穴釣りってやつですかい?w

3種類同じ場所で釣れると思ってたが、モンスターばっかり吊り上げるので
諦めて3か所池巡りしてきました。

二人で何の意味があるんだろ?なんて言いながら
黙々と釣る

そしてこの後なんとwwww

20134144612.jpg

焼くんかい!!!

どうせなら、金網でも置いて魚を並べて欲しかったww

まぁ巨人を買収するためのエサだって事が後程判明するわけだけど
色々考えますなぁ。

てか、腹減った巨人に魚焼いて食べさせたら買収できるアビを是非今後実装を希望します!(謎)

201341533.jpg

自分も巨人に乗りたいwww
2013415318.jpg


では、またぁヾ( ´ー`)
関連記事

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だ、、、だめだ・・・アトルガン終わってアルタナやろうと思ったら、クエと連動だなんて;;;しかも調べたら・・・読んだだけで、もうおなかいっぱいです\(^o^)/
そんなミッションとクエをやっているきーさんとえみさんがすごい!
がんばってくださ(*\\\'Д\\\')ゞ

れすう

うちらは、PM、ZM、AMをとばして過去Mからやりましたw
そのくらい過去Mはイベント内容と最後の報酬いいとおもいます!
最後の最後までシナリオがいいかんじなので楽しみましょう♪

Re: れすう

うはw
すっ飛ばしたんですか!
確かに報酬はいい感じですなw

折り返したので、勢い落とさず突き進みます!

Re: No title

いやいや、ふふっっと笑える内容結構ありますよ!
ボリューム結構あって時間は少しかかりますが
楽しめますよ!

ぜひ!

どうみても

文面見る限り、「上手に焼けました~」のあのゲームにしか見えませぬ…(~_~;)

Re: どうみても

うはw
魚で良かったです。
肉だともうね…
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
497位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

