スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

最近の活動

ちょっとお休みしてましたが
記事にする内容もなかったので(^_^;)

最近はグスゲン鉱山にこもりがちですw
シーフと侍をこそこそ上げております。

そろそろどちらも、卒業したので
クロウラーの巣お年頃に突入です!

あとは、侍のAFを取ろうかどうしようかって悩みですなぁ(笑)
ちょっとあの甲冑を着てみたい気もしますし
今さら感いっぱいで役立たずな感じですが
ネタ的に欲しいかなぁw

そうそう、アドリンの魔境予約しましたよw
皆さんはどうですか?

まだアルタナミッションが進んでないので
これも今月中にある程度目処はつけときたいのですが

したい事が多すぎて困ったものです。

あ、ブルタルもゲットしましたよぉ。
いよいよ、「神無」ぐらいしか出来る事なくなってきた感じです。

それでは、またぁヾ( ´ー`)


調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. AF2は渋い感じですよ~

ブルタルピアスゲット、おめでとうございます~。
優秀ですよね。


AFでお悩みと聞きましたので、(とはいえ、最近出撃機会がないのですが・・・)侍やっている身としてお答えさせていただきます。

参考になれば幸いです。
AF1に関しては取ってないのでごめんなさい・・・
AF2なのですが、両手・両足はAF2+2にして、オーグメントつければ、着換え用として今でも優秀な部類に入ります。

両手→黙想効果アップ
両足オグメ→明鏡止水中、WSを撃った後に25TP分セーブTP発動
(もし、とってたのなら済みませぬ。)

こ…個人的にきーやん様のAF2フルセットは見てみたいです(゜-゜)ノ

2. 無題

こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした!

ブログに出来るようなネタが大量でしたが、VW記事はもう書かないのかな~?結構期待しているのですがw

ブルタルおめでとうです~^^
忍者基本装備完成ですね~^^
あとは、神無できたら、神無ws用装備集めなんかもありますよ?w

アドゥリン、すっかり忘れてました・・・
ほんとに今月末にでるんですか!?
まだ、やってないこといっぱいあるのに・・・!

3. Re:無題

>依音さん
いや、書きたいのですが、SSを撮る余裕がないんですよwww
ていうか、ネタ的には自虐ネタなような(;゜ロ゜)
まぁ、ウケ?はまあまぁいい感じなんで、また書きますねw

4. Re:AF2は渋い感じですよ~

>cochuさん
なるほど、なるほど
_〆(゚▽゚*)
まだまだ侍見習いなので助かりますw
ていうか、個人趣味的な感じがするのは気のせいですか?(*´Д`*)
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
742位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

