スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

エポナリング

突然Sちゃんがいくお!!!って事で
今日はらーにーちゃんから、素敵な指輪を頂戴しようって事に

場所はお馴染みA.アルテパでございます。
だいじ取りからスタートです。



途中この子の弱点がつけなくて(ノ_・。)
まぁ、突かなくても、だいじきたんですが…じゃ、弱点ってwww

通常攻撃の合間をぬって入れてるつもりなんですが
うまく入らない(ノ_-。)

まだまだ修行が必要です…

本戦らーにーちゃん
SちゃんのだーりんWちゃんがモンクで相手してくれました。
自分は/cheerのみw



ええ、もちろん来ました!



ありがとうです^^ おふたりさん^^

で、えみたんの分もって事で
2回戦
ケアル役で赤76をひっぱり出したのですが
装備がAFしかねーーー
しかも、超恥ずかしー

ではどうぞ。



残念ながら、2回目は出なかったんです(ノω・、)
また行かねば(`・ω・´)

そんなわけで、恥ずかしいSSと共にさいならぁ~ヾ( ´ー`)




調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

間違えていたらごめんなさい。
奥様のEさんと前鯖(イフ)で一緒に裏活動などしておりました。
フレ登録もさせていただいたのですが、Eさんのリアル多忙と裏活動終了時が重なりお会いすることがなくなりました。
それから2年近く経ちますでしょうか。
去年後半にフレ登録でお名前をお見かけするようになり、「けどもしかしたら中の人は別人かもしれない・・」などと思ってしまい、なかなか声もかけられませんでした。
そんな中こちらのサイトさんを見つけまして、多分裏活動してた時と同じ方なんだろう・・かな(まだ半分不安)と思いました。
一緒に黒部隊で裏活動してたメンツだとちょっとは思い出してくれるかな?
今度思い切ってテルしてみたいと思います。
長文失礼しました。
きーやんさんは、ごめんなさいお見かけしたことがない気がします(´Д`)
今度お見かけしたらこっそり【影】から/waveさせていただきます( ´∀`)/コソコソ

2. 無題

エポニャ・・・(´;ω;`)おめでとう!!!

うちはだいぶ前にエポナ出たときは、もぐが「なみロットしていいよ」って譲ってくれたのですが、次もぐのぶんーってなっても中々でないもんなんですよねえぇ;;

3. Re:無題

>なみサンダーさん
そうですか…そうですか…
早く出せるといいですねぇ…お互い(*T-T)

4. Re:無題

>NDKさん
自分は本人じゃないので、何とも言えませんが
一度声かけてあげてみて下さい!
どちらにしても、新しい出会いが待っているかもしれませんからね^^
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
434位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

