スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

前略・ないとぅ様…

型紙と五行が少し集まったので、クリード装備を頂いてきました。
今はほとんどを忍者で過ごす毎日なのですが
こんな私でも、6~7年頑なにナイトをやっていたのです。

昔から私を知ってるほとんどの方々は「きーやん=ナイト」となるぐらい
ナイト一筋なのを知っています。

しかし度重なる斜め下のVUや装備の敷居の高さなどから
限界を感じていたのです。

LS解散や鯖統合、そしてプチ引退を繰り返し
昨年復帰した時は忍者を上げてナイトの装備をなんとかしようと思い立ったものの
これがなんと、忍者楽しいwww

そして今日ひさびさにナイトにジョブチェンジをして
アビセアに突入!盾スキルも上がるといいなぁって具合で
マンドラ相手にしたのですが

う~ん、上がらないw
う~ん、殴り遅い…
う~ん、殴られて痛い…
う~ん、避けない…
まぁ、HPは多いよね…

(*´Д`)=з

■eさん
もう少しなんとかならないですか?
決してジョブ批判ではありません。
こんなにナイト愛してたんですよw

でも、あまりにも不甲斐ない…
オハンとかイージスとかエクスカリバーとかないと
駄目なんですかねぇ…

まだ当分ナイトは出せそうにありません。



さ、侍あげよう…

今日はテンション低い記事ですんません(´・ω・`)


調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)

関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. ひゃー

ちょんまげだしてっきり侍は99なのかとおもってたw

2. Re:ひゃー

>みにに&すゅゅさん

ええ、ジャロに訴えられたらいかんので
侍上げてますwwww

3. ナイトへの愛はそんなものかぁぁぁ

m(_ _;)mすみません。取り乱しました!

当方もオハンなし、イージスなしでナイト99まで上げて、エコーズやらメイジャン手伝いやらで出しております。AF3もノリノリで集めてしまったナイト馬鹿(もちろんいい意味でですよ??)でございます。

ナイトさんもヘイストが求められる時代です…。
(/_;)うぅ・・・・


それでも最近のナイトってすごく生存率が高くなり、ソロ能力が上がってきている気がします。
きーやんさんの記事を見て、また、ナイト頑張ってみたくなりました!ありがとうございます!!

4. Re:ナイトへの愛はそんなものかぁぁぁ

>cochuさん
おぉ、ナイト馬鹿がここにもwwww
忍盾なんて、盾じゃねーなんて昔は意固地になってましたが、自分のナイトが使えない度に色々装備を調べていたりするんですよ。
決して諦めたわけじゃないんです!
今でもAF1を着れた時の感動は忘れていません!
いつかきっとナイト復活させてみせます!!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
459位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

