スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

呪縛ほどけるとき

プロマシアミッション最後のエンディング見てきました。
駆け足でやってきたんですが、最後の最後にオープニングの場所を見せられるとは…


いやぁ、実に感慨深いモノがありました。
なんかFFXIの終わりというか、当時サービスが終了って話が出た事も頷けます。
この場所が出発点であり終着点でもあるんですね。

しかし改めて見せられると、本当に美しい世界ですね!




この先何年続くのかわかんないけど
今まで本当にありがとう!
そして、これからもヨロシク!

では、またぁ~ヾ( ´ー`)


調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

私はミッション関係ほとんどストーリーも覚えてないくらい適当にやっちゃうのですが、唯一自国のウィンのミッションはがんばってじっくりやり遂げましたねえヽ(´ー`)ノ星の神子しゃまがかわいくてw

2. 無題

こんばんは~^^

PMラストは本当に最高ですよね。
うるっときちゃいます。
ほんとによかったよかった~って。

XIのはじまりも確かにここですもんね。

でも、私たちの冒険はまだ終わらないっ!w
これからもよろしくです~w

ちなみに、ミザレオ、ルフェの景色は私も大好きなんです^^
きれいですよね。
曲も大好きです!

3. Re:無題

>なみサンダーさん

自分はアトルガンが一番楽しめましたねぇ
まぁ連続でやったってのもありますがw

プロマシアはお話が難しすぎますww

4. Re:無題

>依音さん

内容はイマイチよくわかってないですが
ラストはちょっと胸キュンしましたよ。

残すは日輪をやれば、世界クエです!
楽しみですよ^^
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
525位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

