スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

エピローグ

「さらばでござる」「究極魔法の起源」
「悠久の名を求め」「メーガスの名は永遠に」「澪標」までやってきました。

各地を転々としましたが
今はテレポイヤリングがあるので、比較的サクサク進めれました。
当時だと移動だけでも嫌になる距離ですねぇ。

最初はシドの所でテンゼンとお別れをし、チェブキー兄妹のつまんないw漫才聞いて、
ルーヴランスと話して、スカリー達とお別れをして、ジャボスとモブリンの宴を見て
最後にタブナジアに飛んで、終了しました。





感動のラストはゆっくり見ようと
お取り置きしております。

そして念願の「ラジャスリング」頂きました!

しかし、まさか
このおっちゃんがくれるとはwww



さぁ残るはラストですね。
あ、そうそう

ひさしぶりにプルゴノルゴ島に行ったので
夕陽だけ見て帰りました。
何度見ても、ここの夕陽は好きです。

それでは、また~ヾ( ´ー`)


調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

テンゼンが跪いている!!!武士だ(;゚д゚)ゴクリ…これから切腹するんだ(・ω・)
ラジャスリングおめでとうですー!

2. Re:無題

>なみサンダーさん

ありがとー
次はアルタナみっそんだーw
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
497位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

