スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

さぁ、予想するがいいwww

なわけで、遅ればせながらですが
モグボナンザ買いましたか?( ̄▽+ ̄*)

ここで、何かと参考になれば良いかもと
勝手に表にしてまとめてみましたww

是非ご参考(?)下さいww

モグボナンザ過去当選番号と数字の出現率表!


最初の表は過去の当選番号です。
ノ1回目と書いてあるのは
ノマドモグボナンザです。
オンライン内とオフラインとで開催方法は違いますが
抽選はきっと同じ要領でやってるに違いないと思って
時系列順に並べてます。

2番目の表は
過去の1等の出目傾向

3番目の表は
上段に1桁目~5桁目までどの数字が何回出てるかと
下段に確率を入れてます。

4番目の表は
偶数と奇数の出現順を見てもらって

5番目の表は
偶数奇数の割合ですね。

右にある表は、自分の野生の勘(違)に基づいて出した予想www

こうやってまとめて見ると意外な傾向がわかったりするかもですね。
あ!ちなみにこれ1等だけですよ!

さぁさぁ勝手に悩むがいいwww

では、またぁ~ヾ( ´ー`)

調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)


表追加して再アップw
内容もちょっと訂正w


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんばんは!

こんな表がっ・・・!
どきどき・・・
私は今まで3等は1回だけ当たったことありますよ~(´∀`)
もうボナンザ売ってるのですか?
ボナンザ楽しみだけど、かばんが常にぱんぱんな私にとっては辛いイベントでもありますw

なのでいつも購入はぎりぎり!
忘れないようにしなきゃな~

2. Re:無題

>依音さん

2月28日までですよぉ~お早目にぃ^^
こんなに真剣に考えたのは初めてだww

3. あーーーーっ!

こんな表があったのですか…∑(゜Д゜)

お構いなしに適当に下一ケタだけバラバラにして2キャラ分かう前に見ておけばよかったと後悔しております。

ともあれ、運を天に任せるのみ…お互いにいいものが当たることをお祈りいたします。

4. Re:あーーーーっ!

>cochuさん

いや、今日数時間かけて本気で作りましたww
実はこれまだ続きがあるのですw
奥さんには仕事しろと言われましたwww
1等か4等あたるといいなぁ!

5. 無題

こういうのもあるんだねぇw
私は誕生日とかべたな数字の組み合わせと、あとはお任せで買いましたw
いあ、ふつうに1等狙いでいますよ(゚Д゚)」

6. Re:無題

>なみサンダーさん

いや例年はてきとーでしたがww
今年はブログネタにも最適かと思って作ってみました。
いつのまにか本気でwww作ってたwww
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
742位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

