スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

神無の道4…そして乱獲w

本日最初の運だめし~で
ラテーヌ高原でメイジャンの試練を…
出会えないw出会いにくいw らんべりんぐらんばーとさん、
今日は会えるといいのだけど…

え「イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
き「釣って釣ってーヽ(*'0'*)ツ」


アビセア基準の現在、小さく見えます。


やっとラテーヌ高原ともお別れの時が来ました!

素材が揃うのが先か、NM討伐ルートが終わるのが先か
次はソロムグ原野のどーどーさんです。

そのあとフレのGちゃんと合流
シーフの足が欲しいって事で、アットワで乱獲開始!

これまた、出ない!出ぬくい!!(ノ゚ο゚)ノ


ぺちぺちぺちぺち…
途方もない作業が数時間続きますw

結局、だいじとテンポが勢ぞろい。
経験値もクルオもいっぱいもらって、
黒足3個、白足1個(゚_゚i)

欲しい物は出ない■クオリティw


箱はいっぱい出るんだけどねぇ(・・;)

さすがの睡魔と空腹で終了と相成りましたw
まぁ脳筋すきな夫婦は楽しくてご機嫌さんで終わりましたがw
この夫婦にシーフの足が欲しいと口を滑らしたGちゃんは
ひょっとすると後悔しているかもしれません。

だって、朝6時ですもんwwww

んなわけで、お疲れ様でした!

では、また~ヾ( ´ー`)

調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)




関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんばんは~^^
ラテーヌのLLさんはきつかったですね~><
私は、神無と、DA片手刀(まだ完成してませんがw)で2回やりましたが、2回目は7時間まち&6時間半まちとかなりきつかったですよ(´_`。)

AFのお靴とるときは、黄色を100以下くらいで止めるとでやすいらしいですよ^^
ほんとかどうかは知らないですけどねw

2. Re:無題

>依音さん
1回目の時に数時間待ちましたが、沸かずで
その経験を元に、運頼みで行って数回やってダメならすぐ帰る事にしてます。
お陰で、2・3回目は行けば待っててくれましたw
100以下ですかぁ
MAXで付けましたから、もしかするとそうかもですねぇ。
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
742位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

