スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

本日絶好調!!

昨日の弱点出ない!出ぬくい!wwとうってかわって

今日はえみたん絶好調!!
ブンカールへ今日もいそいそ型紙取りへお出かけです。

しぽいさんがゆらゆらするエリアで
あるみらりあ(キノコ)と、ちるばってい(ジン)さんを乱獲!
今日は出る弱点、弱点、すべて「!!

えみたんちょーご機嫌ヾ(@°▽°@)ノ



我が家は、とても平和でした(b^-゜)

なわけで、またです~ヾ( ´ー`)



調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

弱点1回目でついたときとかヒャッハーってなりますね!あんまりないんですけどね(’∀。)!
黄色だったり青や赤だったり。
私は打時間の片手棍の青弱点だけが得意ですwww

2. えみたんはセンサーブレイカーでは??w

(゜Д゜)・・・・・なんですと・・・・

すさまじいまでの物欲センサーブレイクっぷりはきっと奥様のおかげなのだと思います。

うらやますぃ・・・・

追伸 ブックマーク経由で訪れた某サイト内ののアケオメガードつけたきーやんさんのSSがツボに入りました…。m(_ _)m
たぶん、マンドラと格好いいフェイスとのギャップがもう…。

3. Re:無題

>なみサンダーさん
自分は遁術で弱点つくのが得意ですww
で、黒の奥さんにヽ( )`ε´( )ノされますw

4. Re:えみたんはセンサーブレイカーでは??w

>cochuさん

基本私は残り物ですwww
物欲センサーか…よくわかりますw
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
742位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

