スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

型紙のはずが…こんな事にもなりますw

リアル多忙で、やっとのインです。
なわけで、今日は奥さんとこの間のプロマシアの時に道案内してくれたSちゃんとで
アットワでひゃっほいです。

最初は奥さんのアーカ手伝いで、アビセアラテーヌで残りのウサギを消化。
途中でSちゃんと合流して、型紙とりへアビセアアットワに突撃になりました。

いつもお世話になってるので、
Sちゃんメインの型紙取りにしよーって奥さんと話してたんですが、
気が付けば

こんなヤツや(・∀・)


こんなヤツとかが(°∀°)b 


こんな事になってしまう(゜ρ゜)


で、こうなってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



いやぁ、冒険ってホント楽しいですねぇo(^▽^)o

最後は型紙取りで〆て本日終了となりました。



しかし文章書くのが面倒なんかって思わせるぐらい
4コマ漫画の乗りで終わってしまったww

またお会いしましょうヾ( ´ー`)

調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)



関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

みみずとあむんだー!と思ったら、ウルハドシやりにいったんですね!私もクロリス終ったらイヤというほどウルハドシ連戦するんだ。。。型紙おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノです

2. パソコンで見て気付きました。

本当だ!ミミズとアムンでウルハドシだ!!
頭型紙大変ですよね…。お疲れ様です。

3. 無題

こんばんは~。
私もなかなか忙しくてイン出来てないですよ~(´_`。)

予定通りじゃないところが、冒険って感じがして良いですね!
アレもやろう、これもやっちゃおう!ってできるから、アビセアって楽しいですよね(´∀`)

4こま漫画いいじゃないですかー!

「きーやんのFF4こま劇場」をサブタイトルに!w

4. Re:無題

>依音さん

またそーやってブログのタイトルをwwww
まぁ、それぞれなりに楽しめたらいいですね^^

5. Re:パソコンで見て気付きました。

>cochuさん

何事にも楽しんでやってるつもりです!
でも型紙は作業になってしまいますね。
だから大きく脱線したりしますw

6. Re:無題

>なみサンダーさん
うちも奥さんの付き合いで
うるはどし連戦が続きそうですw
バッタリ現地で会うかもですw
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
497位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

