スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

開け忘れの幽門石

まぁ、忘れてたわけじゃないんですが
行く用事がなかっただけ(;´▽`A``

タロンギの5門・8門
アルテパの2門・6門
ウルガランの2門・3門

計6か所 一気にまわってきました。
タロンギ・アルテパはまぁ、何の問題もなく開放!



問題はウルガラン!
そうです、そうなんです、あの斜面滑りがありますww



おおおおお(°д°;)
こえー(((( ;°Д°))))

いざ!



おおおおおおおおおおおおおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



着地!!ヽ(;´Д`)ノ



そんな訳で、無事、全幽門石開通完了!

まぁ、内容のない記事とか良い子は言っちゃダメwww
またお会いしましょう(。・ω・)ノ゙

調子のって参加してますw
お暇ならポッチっとお願いします(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

私も幽門石全部あいてない・・・(;´Д`)
きっとあいてないところって、滅多に行かない→なら、そんなに必要ないんじゃ?(゚∀゚)っていう考えになって、いざ野良PTとかで大恥かくんですよねwうっかり(ノ∀`)

2. Re:無題

>なみサンダーさん

まぁ確かにウルガの2門とか3門とか行かないだろって感じですよねw

まぁ、お暇な時にどうぞww
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
497位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

