スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

シーフ上げ上げ

今日は早い時間にインしました。
しかし、深夜育ちの自分はどうも、テンションが乗らないww

そうだ、何かレベル上げしよーって事に。
上げたいジョブ

白⇒黒がサポ割れするし黒の装備が皆無。GOVに燃える時間でもないw
からくり⇒一瞬着替えて装備の画面見た瞬間、お金かかりそうって事でw

なわけで、素材集めのためにも、シーフをちょいやってみようって事に。

現在レベル17。

まずは目指せとんずら!
ラテーヌ高原あたりがちょうどいいかなと思い。
移動!アビセア前は、OPもなく微妙な場所だったけど
禁断の口の前に飛ばしてもらえばすぐ傍にFOVの本もあったりと便利すぎる。
ページ2のAkbaba×5 Mad sheep×3をチョイス。



壮大なテレポ岩の前での狩りは懐かしくもあり心が和むと…
ていうか…

攻撃間隔が止まってるのかと思うほど遅い!!!ヽ(`Д´)ノ
最近はアビセアでアートマやジェイドの恩恵にすっかり慣れ
それが普通だと勘違いしてました。
まぁ、放置して眺めてられますがね(´_`。)



でものどかでしたなぁ。

ボチボチやりますヾ( ´ー`)


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おおおw偶然にもうちの夫こと、もぐも最近シーフ上げてますですよー(・ω・)
ていうか、からくり士オススメですってwお金かかるけど、ヴァナ国勢調査では2年連続最下位ジョブだけど、夢に満ち溢れたジョブなんですよーーーw

2. Re:無題

>なみサンダーさん
やっぱり、なみサンダーさんの突っ込みくると思いマシタw
お金かかるでしょ?そうでしょ。そうでしょ。
てか、なみサンダー夫氏もシーフ上げてますかぁ!やっぱり欲しいですよねぇ…トレパン

3. 無題

きーやんのからくり!!
「マトンと戯れるブログ」に名称変更の予定ですか?^^

低レベル上げは、良くやっててラテは思い出いっぱいですね~。
ゴブにからまれてみたり、虹がでておおー!ってなったりと、冒険してた頃を思い出します!

4. Re:無題

>依音さん

低レベルの時代はまさに冒険でしたなぁ^^

「マトンと戯れるブログ」これってサブタイトル?w
㍉www
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
480位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

