スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

とぅるるさん リベンジ!

ログインしたら光曜日が残りわずかでしたが
1匹でもやろうって事で、奥さんのアーカのお手伝い。
10匹程しか出来なかったけど、まったりモードでって事で
その後もまったり型紙取り…





う?今日はウサギばっか?w



てなわけで、とぅるるリベンジだ!って事に
アビセアコンシュタットへ突撃~(`・ω・´)

前回はテンポも使わず、ただぶん殴るだけで、ぷりけつ晒したので
今回こそはと、乗り込みました。

空を見上げながら探す事数分…
イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



前半戦、雷モードの時はきちんと後ろを向き、順調に削れてました。

ところが2アカっぽい外人さんが

外人「オレが手伝ってやるから、誘えよ!」(まげの妄想的翻訳)

みたいな事をテルしてきたので、やだよ!今忙しいんだよ!だまって引っ込んでろ!と
心で叫びました(爆)

しかし古典的な日本人なオレは、些細なその一言で戦闘の集中力を失い
グダグダに…

えぇぇ、負けましたよ!(泣
やっぱりテンポが使えないばかw
微塵までして立て直そうとしましたが、もうテンパってるので
どうにもならず。

あとで、奥さんにちょっぴり叱られましたw
「落ち着け!」とwww

しかしどうも納得がいかず、再び挑戦!
もうただの意固地なおっさんとなってます\(*`∧´)/

またまた探す事数分…
イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



結果…



やっと勝利!(ノ´▽`)ノ

まぁドロップは…
ロキカフタンどこですか?(ノ_-。)
ゴギョウッってオイシイ?(ノ_・。)

まぁ最後は、愚者の霊薬、ルシドポーション、連撃の霊薬で追い込みましたが
勝てばいいんだよ、勝てばw

なわけで、二人旅は続くのであった(´_`。)



関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. はじめまして!

うちと似た環境だったのでついカキコ(笑)

3年振り位の復帰なのですが色々と変わっててやる事いっぱいで楽しんでます(笑)

お互い良いヴァナライフを~(・∀・)ノ

2. 無題

おめおめーーーー!
ロキが出るまで通ってくださいwwwもぐサンダー夫婦は3回目でロキに出会えたですv
テンポ最高っすお!少人数やソロラーにはテンポだいじです。゚(゚´Д`゚)゚。

3. Re:はじめまして!

>Navigatorさん
おお、そうなんですか!
3年もたてば別ゲームとなってるでしょうw
楽しんで下さいねぇ^^

4. Re:無題

>なみサンダーさん
まだ、いっぱいいっぱいなので
慣れるまでは通う事になりそうですw
テンポは最高ですw

5. つるる

ロキカフタンはいい装備。シアリングケープもいい装備。 なので頑張って!

6. Re:つるる

>セレッソさん
まぁ、自分も相方も格上の相手にまだまだ慣れてないので、特攻あるのみで修行していきます!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
497位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

