スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

久しぶりのカンパニエ

奥さん今日は早寝だったので
何をするか考えた結果…

そうだ、久しぶりにカンパニエしよーとw

99になってから初めての参加かも知れません!
亀とペイストの故郷「パシュハウ沼へ」乗り込め~~(〃∇〃)



金ピカの亀75当時は殴っても殴っても削れなかったけど
99強いよね!
普通に勝負出来るよね!



さすがに飽きてきたww



戦車登場!昔は殴られないように、後ろからペチペチやってたけど
今は前からでも、どんとこーい!(o^-')b


ちょっと軽いつもりで乗り込んだけど
1時間近く続いて

経験値7350!

まぁちょっとした時間潰しには良いかな?

まぁ、ネタがなかったとかは良い子は言っちゃダメ(`・ω・´)
では、またお会いしましょう!


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

おおーカンパニエ!

ウリエルブレードの人が好きでしたw

私全然やらないので、たまーにやると毎回勲章取られますw

今はめちゃめちゃ経験値もらえるんですよねぇ~。
私もそのうちちまちまとやっていかないとなぁー。



2. 今は

ミッションちゃんと進めてたら
勲章はく奪ないですよ。

まぁ、自分はやってないんで取られますがw

3. 無題

カンパニエいいですよねw私もちょくちょく行ったりしてます(・ω・)bオデン鯖のカンパは人がけっこういるので^ー^ラクに稼がせてもらえるのがウマイっ!

4. Re:無題

>なみサンダーさん

今誰もユニオンに参加しなくなってるのかしら?
この時もオレしかいなかったけどw
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
434位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

