スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

とぅるるさんといっしょ^^

タイトル通りやっと、ふたり旅らしくなってきました(ノ´▽`)ノ

なわけで、木行が欲しいなぁと言う事で、とぅるるさんに弄ばれてきました…
探してみるとなかなか見つからない!見えない!見つけられない!
たぶん、数人の団体さんやら、けもりんさんがチラホラいたので、狩られたかもしれません。

途中、無色のジェイドの色を変えたいと座り座りやってたので
結局1時間ぐらいウロウロ走り回ってました。



しかし…いつなったら色かわるのさ…

そしてついに、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とぅるる~発見!

え 「いたいたいた~怖い怖い~早く~」
き 「いまはしってる~」


何度か3人ぐらいでヤッタ事あるんで
あまり深く考えずに適当装備でれっつごー!



いやぁ、デカいなぁw



ガ痛いなぁww

え 「あーとまが無理~極彩なん!」
き 「え!、そりゃ厳しいかも~」


まだこの時点では、でも勝てるだろうと軽く考えておりました(。・ε・。)

怒涛のガ連発~~(ノ゚ο゚)ノ

ほらねw



(`・ω・´) 次こそは勝る!

なわけで、反省のぐろーりーくらうん


しまった!ここでサブリガだった( ゜∋゜)


次回用メモ■□■□■□■□■□

荒鷲のアートマ
耐風+ 大(100)
ヘイスト+ 中
テンポ使え!
関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

お疲れ様ですー!
とぅるる残念でしたね(´_`。)

サンダー系は吸収して、ショックスパイクまとうのでなるべくスタン。
あとはシェル+バエアロラできっとなんとかなりますよ!

なにげにつよいですよね・・
がんばです!

2. Re:無題

>依音さん

まぁ、二人で初挑戦ですので
初戦はこんなもんでしょう!

と、無理やり慰めるw
次回はちゃんと準備していくですw

3. 無題

こんちゃーっす(゚∀゚)
この前、私と夫でつるる倒しましたー。
いちおう参考までに・・・
夫(忍)・灰燼、黒蹄、終焉(念のためw)
私(白)・邪鬼・妖艶・要塞 だったかなー確か(・ω・)
死ぬ事なく倒せてました、3回挑戦してロキカフタンでましたので、ご参考になればです(^ω^)

4. Re:無題

>なみサンダーさん

おお!やっぱ勝てますよねぇ
やっぱり、それなりに構えて行かないとダメですよねぇw

参考にさせて頂きます!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
412位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

