スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

ヴォイドウォッチ 初参加! サンドルート編

依音さんの紹介で入ったLSでVWをやるってので、参加させて頂きました!

感想を一言で述べると…
難しい!
弱点大杉で、字打ってると蝉剥がれるは、なぐられるわで、迷惑かけまくり(汗
自分では、下忍だと思ってたが、下々々忍でした!

なわけで、ルート的には

東ロンフォール>東ロンフォール[S]>オルデール鍾乳洞>ジャグナー森林

と今日は巡ってきました。



あんまりにもテンパってSSもほとんど撮ってないです(><;)

しかし、久しぶりの団体行動、和気あいあいと楽しめました。
LSのみなさんも、楽しい方ばかりで、
しかも一時はハーレム状態も体験出来ましたw(中の人の性別はあえて聞けませんw)

最後にやったピクシーが脱衣ありでかなり鬱陶しい!



ガも連発で死亡者も(ノ_・。)
もうホント下々々忍だと痛感した一戦でした(ノ_-。)

ていうか、マクロの配置もかなり検討しなおさないとダメですねぇ。
無駄が多いし、ミスだらけ…

ん~今日は反省だらけの一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

昨日はお疲れ様でした~^^

大人数が久しぶりで、結構バタバタしてしまってすみません><
とりあえず、クリアもできたし、楽しくやれてよかったですよ^^
次回は是非奥様とご一緒に参加してくださいね~!!

全然だめじゃなかったです!
正直、少ない人数のなか、やることもかなり多く、大変でしたよね・・・><
しかも初参加であんな大役を・・・
蝉もたりないでしょう。
次回は、忍忍とか忍ナとかでまわせるように出来るよう頑張ります><

さりげなく2枚SS撮れてますねw
わたしも、そろそろきーやんのためにもFFのブログも書かなくては・・・w

2. 無題

こんにちはー('ヮ'*)初コメですー。
サンドルートは、バス・ウィンに比べて、死者が多かった覚えがあります。他より強いんですかねぇ('~'?)
クリアおめでトゥーです!

3. Re:無題

>依音さん

いやいや、お気遣いありがとうございます!
まぁ、下手なのは間違いないので修行頑張りますw

主催大変でしょうが、今後ともお願い致します。

4. Re:無題

>なみサンダーさん

あら、そーなんですか!
でも、ここでこんなこっちゃー
先が思いやられます…

なので、修行頑張りますw
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
742位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

