

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

巨人の懐へ 後編

昨日の恐ろしい出来事から、一夜明け。

緊急対策会議が繰り広げられた!

いや、あのまま突入したんだけどwwww
ネタ的に二日に分けたかっただけwww
さーせん!!

敗因はやっぱり
社長だ!

嘘、これだ!いやこれだけ!、これしかない!

ござるは考えた…
ござるの単細胞な脳は一つの答えをはじき出した!

サポ白(`・ω・´)

魔法を軽減するには、これしかない!
ストンスキン+蝉で、ござる最強のはず!!

昨日と同じSSとか、良い子は突っ込んじゃダメ(TωT)



途中省略…(。・ε・。)



はっきり言おう
ここは通常エリア、アビセアではない。
ずばりMPもちません!
ジュース飲んでも追いつきません!
装備変えずにサポ変えてもそりゃ無理よ!



さぁ、がんばるぞー(`・ω・´)
いつも通り 忍/踊 だぁ~

問題はイカのおっさんだけだ!
Vフラ準備完了!麻痺ってるけどw



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ポイゾガ!!らっきー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

どつけ!どつけ!どつけ~~~(ガラの悪いおっさん化)
とどめのエヴィサ~(なぜに?w

勝利!!v(^-^)v



まぁ、はっきり言おう!
これは、「運」だ!

以上!(o^-')b

ですよね?マウたん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関連記事

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

もう後半きてた!はやい!
期待通りの面白さw

最後のエヴィのダメージもシュールですねw
3回目でクリアでしたか~!おめでとうございます!
魔法くるかこないかの運のようですねw
クリアできて良かった、良かったw

ちなみに、いかのおっさんは女の子だから・・・おっさんっていったらだめっ><

2. Re:無題

>依音さん

∑(゚Д゚)
イカのおばさんだったね!!

次はいよいよ少女の決意です
いやぁ、今度はさすがにクリア無理かもですね!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6501位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
497位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

