

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

巨人の懐へ 前編

さぁ、さぁ、そろそろソロが厳しくなってくる今日この頃(決しておやじギャグではない)
ブログのネタもなくなってしまったので
ネタのために(爆)突入ですしおすし!


ここはいつきても、独特の雰囲気がありますなぁ。
移送の幻灯結構好きですw



まずはいつも通り、忍/踊 で突入!

社長がいるから、最初にタゲ集めた方がいいですよー
イカロス使ってイオリアンエッジで私は集めましたよ~っと
ブログでお友達になった依音さんの素敵なアドバイスも頂いたので
素直に実行!

とにかく社長殺したらいけないから、ここ重要!(`・ω・´)ゞ


まぁ、社長はいつもの調子ですがね(^_^;)


全部で3部構成になってて
1戦目は
あみなふとギア4体
ここはすーぱーござるぱわーで
なんなくクリア(〃∇〃)

HPが少ないとかは、気にしない!



2戦目も同じく
あみなふと、今度は3連ギアが4体
ここももちろん、すーぱー(ry
やっぱりクリアー!!

ギリギリじゃねぇのか?とかは
良い子は言っちゃダメ(`・ω・´)



ま、途中HP40とかになりましたけど…

そして、ここで余裕だと言わんばかりに
依音さんにテル

俺「いけそうかもですー!今からソウルフレアです~」
依「おお!そこまでいけば、もうね~」




社長も、やっぱり余裕だぜ~って感じで
イカのおっさんをガン見!

さぁ~いっくぜ~~の如く
イカのおっさんに突撃!!

しかし、それは突然やってくる…



そう、そしてそのショックのあまり
またも直後のぷりけつを撮り忘れるという、恐ろしい事態にw

これで、お許しを…



寂しい…。(´д`lll)

1日で終わらせるには、勿体ないネタなので
明日の後編へ続きますw

お楽しみに!!(`・ω・´)


関連記事

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
525位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

