スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

たぶんアーカ、きっとそう

なわけで、奥さんのお手伝いですw

試練のお題一覧でいくと


ビースト類☆×150 50ダメージ以上の光属性攻撃で倒すとなってます。

めんd(ry
いや楽しそう~~(;´▽`A``

今回2回目なんだけど
最初光ときて、
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ないとぅの出番!!と思ったけど
殴り弱すぎwダメもらい過ぎw
装備いい加減ww(ノ゚ο゚)ノ

って事で超反省を致しまして。
やっぱり忍者様の登場と相成ったわけでございますw

殴る>殴る>殴る>HPちょっと残して>奥さん>ほ~り~~

これをやる事数十回w
やっぱり…
めn(ry
超~~楽し~~~(;´Д`)ノ



途中でNM絡まれて

嫁「これって数入るん?」
俺「さぁ、はいるんじゃね?」
嫁「はいらんよ…\(*`∧´)/」

などのやりとりを1時間程繰り返し

嫁「さすがだわー忍者だわーヾ(@°▽°@)ノ」

と超ご機嫌になったのでありましたw
しかしこれって、一覧見るとまだまだ続くんでしょ?

やっぱり…

めn(ry
ちょ~たのし~ですね~~ヽ(;´ω`)ノ

ではまたw


関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1. 無題

こんにちは!
アーカ・・・後衛なら通らなくてはいけない道ですよねー(´Д⊂ (私もメイン白なので)
ちなみに私は詩人さんも持っていたことと、同目的の赤さんと一緒にやったので、
詩人さん前衛仕様で、
5匹持ってきて寝かす→ざくざくっとHPぎりぎりまで減らして、全部減らしたら赤さんのバニシュガ2!

ってかんじでやってました!
まぁ、めんd(ry ですよね・・・w
でも、もし白さんソロだったら出来なくて涙物なので是非最後まで頑張ってください!

ちなみに、この先もっと地獄です・・・!w

2. あれ~。。

夕方頃にもコメントしたんですが、なぜか載ってないーー(´_`。)

マイページの、コメント履歴には、こちらにコメントしたという履歴はあるのだけど「コメントがありません」って書かれてるんですよね~。

謎です・・・
結構長くコメント書いたのにショックです(´Д⊂

3. Re:あれ~。。

>依音さん

申し訳ないです。承認が遅れてしまって…
ちょっと1日留守にしてて
記事だけ先日付で投稿してたもので

そうですかそうですか
もっと地獄ですか(゚ー゚;

やっぱり
めんd(ry

いや楽しんでします…
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
525位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

