

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

神無への道~2

またまたアビセアラテです。

昨日だいじを消費したので、今日はだいじ取り。
まずは、Adamastor殿。
まぁ、3つの中で最弱かもw

トリガーは「戦勝の盾」
まぁだいじなので赤弱点が必要なわけで
自分はだいたい

片手刀>短剣>片手剣>片手棍>両手棍>両手刀の順で打っていきます。

お告げがすぐ出ればいいのですが、
出ない時は紫苑のジェイドのリゲインでTPがたまるのをひたすら後ろ向いて待ちます。
普通の装備ですが、紙兵数枚で避けきれます。



次にGrandgousier殿。
トリガーは「超重量腕輪」
まぁこいつは通常攻撃にエンサンダーがかかってるのがちょっと鬱陶しいだけで
やっぱり雑魚です。

トレブシェットってヘイトリセット技があるけど
まぁサポ戦で挑発一発でタゲ取り返せます。



最後にPantagruel殿。
トリガーは「大型靴下」
こいつはちょっと嫌いww
氷の咆哮の後のモリバンドハックって技が
蝉貫通の瀕死ダメ+麻痺付ww
これさえなければ雑魚ですが、サポ戦ですので
スタン要員、うちの奥様次第ですなww



まぁ、どれにしても今となっては負ける相手ではないのですが、
最大の敵は弱点w

忍者なので基本11種類しか弱点打てません。
両手鎌と両手剣の時はすべて「運」まかせ~♪

まぁその「運」に恵まれないのは当然ですが(。・ε・。)

今回も最後で闇属性のウェポンスキル(`・ω・´)
エナジードレイン・シャドーオブデス・影
影は最初で打ち終えており、短剣に持ち替えエナジードレイン・・・・

はい、終わったーw

アークサイズが欲しい(´・ω・`)


関連記事

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12090位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
742位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

