スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

やっちまった…

ケツの圧力に負けた…

DSC_0561.jpg




お久しぶりです。
リアル事情で、更新が1ヵ月程とまっておりました。
ログインはしてたんですが、記事を書くまでの時間が取れなかった次第です。

さて、みなさん「星唄第二章」もう終了されましたか?
昨夜やっと終了しました。

煌き欲しさに長い物語を読みました(笑)
デジタルノベルかy…

夕方星唄終了後、少し仕事をして
深夜もう一度ログインしようとしたら、写真のような状態に(;´ρ`)

対処法をぐぐったり、サポセン検索したりと
結局朝まで待つしかない結論に至り

今朝、まず電話。
11時からとの事ですので、11時9分に電話しましたが
繋ぐ気がないのか、40分ほど待ちましたが
諦めて、チャットサポートに切り替え

幸いな事に順番待ち1番ヽ(´ー`)ノ
18分後と表示されておりましたが、ほんの5分ほどで接続。
おお、巷の噂より対応早いやん!と思いながら
応対スタート

レジコとか本来はいるらいしいけど
なにぶん13年前に購入したモノ…しかも50キロ離れた実家。
あるかどうかさえ、不明…
その辺の事情を事前に説明して
本人確認のため免許証の写真を送信。

同時に何人か対応してるのか、ピザしてるのかはわかりませんが
レスポンスが遅く待ってる方が長いw

結局スタートから1時間弱かかってやっと、トークン解除ヽ(´ー`)ノ

まぁ、昔は電話しかなく繋がらなくて大変だったって話をよく聞いたので
そう思えば迅速な対応かな?

そんなわけで、一旦ソフトウェアトークンに切り替え成功しました。
自分的にはハードウェアセキュリティートークンのが安心なんだけど
皆さんはどうです?

じゃまたぁ(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : セキュリティートークン サポートセンター

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Ketsuatsu【計り知れない強さです。】
セキュリティー関係はトラブルと対応が面倒ですよね。

Re: No title

> Ketsuatsu【計り知れない強さです。】

ちなみに、今年の初めにスマホもヤツの餌食になりましたがww

> セキュリティー関係はトラブルと対応が面倒ですよね。

実に面倒です。お気を付け下さい!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
647位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

