スポンサーサイト


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

レべロス補給作戦

今さらだけど
のりこめ~~

201562503325039.jpg





緩和緩和で色々遊びやすくなっていますよね。
なわけで、やってない度マックスの「アサルト」をボチボチ進めようと思っています。
先日のナイズルと同じで、1人~参加できるのは嬉しい限り。

私の悪い癖でまず、下調べをちゃんとしない。
適当に斜め読みして「のりこめ~」なもんで、失敗する事が多々ありです。
今回もそうでした…

レべロス補給作戦
レベロス風穴に向かった先遣部隊が敵の強固な防衛部隊と遭遇し、現在膠着中との報告が入った。
長期戦も想定される。
アサルト要員は速やかに兵糧を受領して、風穴に侵入。
先遣部隊の全将兵に、糧食を配給せよ。


内容的にはお使いですよね。
パウダーブーツとダッシューズが1個ずつあったのでそれを持ち込んで出発!
FF11用語辞典もちゃーんと見ましたよ!ななめにw

要するにスタートで食糧もらって、兵隊さんに届けて満足してもらったら次!って事なんだが
時間が30分しかないから如何に効率よく渡すかがポイント。

なのに…

2015年5月14日のバージョンアップによる各コンテンツ緩和の一環として、アサルト「レベロス補給作戦」内で取得できる様になった。
その効果たるや

寄せ鍋は、渡したNPCを1回で満腹にさせ、かつ、周囲のNPCにも同様の効果を付与します。

周囲のNPCにも!!

書いてあるのに!!
1個ずつ渡してますわな…
201562505249041.jpg



走ってるけど、間に合うもんかy
モチロン時間切れw

反省ですな…
皆さん、解説読むならちゃんと最後まで!

アサルト100個制覇…果てしないw
ではまたぁ(´・ω・`)

スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アサルト ソロ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

下調べ無しでのりこめーは私もよくやってしまいますw
でもそういう方が思わぬ事に気付けたりするんですよ!?(言い訳)

Re: No title

りがみりさん、こんばんは!

> でもそういう方が思わぬ事に気付けたりするんですよ!?(言い訳)

そうなですよ!偉い人はわかってないんだ!(謎)

この癖は多分直りませんw
だって、その方が楽しいもの…(笑)
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
434位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

