スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

ドミニオンオプス~ウルガランの巻

前回から、かなり更新が遅れましたが、書く気が失せたわけではないです。
れれるあげに没頭しすぎて、SS撮り忘れとか、書く間がないとかって理由ですw

なわけで、念願のLv99カンスト致しました!自分だけですが…
相方はあちこち浮気して少し足りません…
ですが、これでかなりやれるだろう!と言う事で、LSメンが以前教えてくれた「ドミニオンオプス」なるものに突撃です!

場所はA.ウルガランの
Spectator(スフィアロイド族)を5匹ぶん殴る奴です。
今日の目標で時間延長をとにかく出そう!!って事でスタート。

予習復習やって、ビジタントの仕組みを理解し、まずは青〆からスタート。
いちお、ランク5まで育てて、次に白〆!

殴りに関してはまぁ問題もなく順調にいってたのですが
箱が出ない出にくい!出てもクルオ・経験値・テンポラリ…
お呼びでない赤箱etc…

ん~欠片出ない…
結局、2時間やって1個
( ゜∋゜)

ん~やっぱり青はマックスまで上げないと出にくいのかな?
しばらくは、試行錯誤の日々が続きそうです。



スポンサーサイト

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

復帰しました!

今年サービス開始から10周年を迎えたFFXI。
初めてヴァナの地に足を踏み入れたのは、8年前にもなります。
その頃はジラートの発売と英語圏の方々が、来られた頃です。

たしかパソコンショップで日本のゲーム(笑)と信じて疑わず購入し、インストール直後ログインすれば交わされる言葉が英語で溢れており、間違えて買ったのかと思い、パッケージや取説を見直した記憶があります。

そして、ヴァナでの私の最初の言葉が

「日本人の方いませんか?」

今思うと、wwww な感じです。

あれから、出たり入ったりを繰り返し、8年がたちました。
アビセアの3作が出た頃、一度復帰したのですが、なかなかログインする時間もなく、それから1年ほど放置していました。

今回復帰したのは、うちの奥さんが復帰したいと言い出したからです。
今年はじめに、奥さん専用のパソコンを購入したのですが、買った当時は忙しくて、結局やらずじまい。

ところが、共通の趣味が欲しいとか、会話が増えるだろうとか、色々言い訳をつけてましたが
結局、二人でやろうって事になりました。

しかし、ロクにインしていない夫に、5年ぶりの妻、大変です。
もう浦島状態でございます。

さっそくアマゾンで旅団の本を2冊購入…
書いてある言葉さえ、??? 状態。

で、ふたりで、出した答えは、

「99まで上げよう!」

なわけでした(笑)

さぁ、中年夫婦のヴァナライフ、どうなる事やら…


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
531位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。