

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

未来タッグ完結!

誰も知らない、知られちゃいけない~♪

201571042555127.jpg


※アルタナミッション終わった方のみ、この先ご覧下さい。

続きを読む


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

黒天、閃電

途中だった事が多すぎる…(´・ω・`)

さむいy

20157122317052.jpg

続きを読む


気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

これって何てゲーム?w

今回はミッションを進めるべく、クエをチラホラとw
まずは「不慮の援軍」から

まさか、魚釣って焼くなんてクエがあるとは夢にも思わなかったw

2013414556.jpg

いやぁ、所謂穴釣りってやつですかい?w

3種類同じ場所で釣れると思ってたが、モンスターばっかり吊り上げるので
諦めて3か所池巡りしてきました。

二人で何の意味があるんだろ?なんて言いながら
黙々と釣る

そしてこの後なんとwwww

20134144612.jpg

焼くんかい!!!

どうせなら、金網でも置いて魚を並べて欲しかったww

まぁ巨人を買収するためのエサだって事が後程判明するわけだけど
色々考えますなぁ。

てか、腹減った巨人に魚焼いて食べさせたら買収できるアビを是非今後実装を希望します!(謎)

201341533.jpg

自分も巨人に乗りたいwww
2013415318.jpg


では、またぁヾ( ´ー`)
気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

集団リンチ?www

みなさん、アドゥリン楽しんでますでしょうか?w
自分はアドゥリンを前にネタを地味に放出中ですw

まだまだアルタナミッションは中盤
今回は「黒き奸計の尾」という、さっぱり意味の解らないタイトルでありますがw
デーモンたちに集団リンチされるの巻です。

先日のアンフィプテレさんの興奮冷めやらぬ中過去氷河を彷徨ってまいりました。

用語辞典さんによるとLv75の6人パーティーならまず負ける事はないとの事。
我が家は、戦/踊(先日の教訓を生かして回復出来るサポw) 白/黒 のLv99 2人です。

なわけでいざ!勝負!!

うをぃ!!

20133264126.jpg

どう見ても集団ふるぼっこ!
まぁ、でも■eさんの優しい(?)仕様なので赤いボスをやっちまったらおk

みんなスヤスヤ寝てくれるので、えみたんがプガぶち込んで
赤いやつ倒して終了~~ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、今日も楽勝だったぜ~ (´з`)y-~

では、またぁ~ヾ( ´ー`)
気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

不帰の道程

さぁ、いよいよ「アドゥリンの魔境」が明日発売です。
そんなわけで、未消化ミッションを進めるべく大慌てですw

さっそくミッション関連クエ「不帰の道程」やってきました!
お相手は小振りなべひんもす!

75時代のコンテンツなんで少々の事では負けたりはしないと思うのですが
なんせ我が家は揃いも揃ってびびりw

ドキドキしながら討伐開始!!

201332551026.jpg

でもやっぱり、難なく撃破w

20133255124.jpg

このびびりwどうすれば治りますかねぇ(^_^;)



本編とまったく関係ないですが、アメブロさんから引っ越してきました。
まだまだ不慣れですが、自由度があって気に入ってます。
アメブロさんも、暫くは残しておきますが
今後はこちらでまったり綴っていきたいと思います。

なわけで、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

なわけでまた~ヾ( ´ー`)

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
566位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

