

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

世界樹の導き シルダス

そろそろ挫けそうw




アドゥリンみっそんもいよいよ佳境を迎えております。

最初の壁「世界樹の導き」です。
初戦はさらっと攻略を見て挑んだものの、敵の動きや特性も理解しておらず、あっけなくチーン…

-構成-
まげ:ナ/戦 えみたん:白/黒
フェイス:コルモル、クピピ、テンゼン、ヨアヒム

アクエフを処理しきれないのと、毒くらいまくりで、フェイス全滅 > まげあぼん > トラ死亡 のコンボで終了。
反省材料は山積みです。

その後、ソロラー様のブログなどをさらりと見て再挑戦。

-構成-
まげ:ナ/戦 えみたん:赤/黒
フェイス:コルモル、クピピ、テンゼン、ヨアヒム

今度はえみたんがフェイスを出して納刀でフェイス回復作戦を試みるがそれどころではなく
初戦の1/3程度の時間しか持たず即終了。
反省もなにもない。

3戦目は同じ構成で
フェイスをまげが出して挑む。
アクエフを2匹まで処理するが、フェイスが持たない。毒の処理も出来てない。故に×。

結局後2戦するが、結果さほど変わらずで、本日終了…(´・ω・`)

その後ふたりで反省会。
勝てない原因を探りつつ、がじがじさんの素晴らしい動画を見て
装備かなぁ?とか、グラビデマラソンか!とか、ああ、このエフェクト毒スフィアなんだとか言いながら反省会も終了。

ここで勝てないようじゃ、次のアシュラックなんてもっと無理よねぇ…

もうちょっと頑張ってみよう(´_ゝ`)

ではまたぁヽ(´ー`)ノ
関連記事

気に入ったらポチッとお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンクバナー

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

tag : アドゥリンミッション 世界樹の導き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんだか楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか?w
毒フィールドがつらいんですよねココ、私も少人数だったらきっと苦戦してました。
たぶんアシュラックは楽だと思うのでがんばって!

初めまして

こんばんは。お世話になります。

ドクマクは、ソロでいけました。
自分が、黒/赤、アムチェチェ、カラハバルハ、クピピ、コルモルだったと思います。盾をドクマクに当てて、後はひたすら範囲黒魔法でいけたと思います。奥様の黒が仕上がってるんでしたら、やはり黒/赤でフェイスは、ロベルアクベル、カラハバルハ、白、コルモル、主さんはナでいいかなあと。精霊で押した方がいいかと思います。
アシュラックの方がキツかったですね。こちらはパーティでクリアしました。雷ダメージが酷いので、バサンダラ必須で。

頑張ってくださいねー。

Re: 初めまして

はじめまして!

ソロ!素敵すぎます…

まだまだ、未熟でお恥ずかしい(;´ρ`)
まぁナと忍ぐらいしかまともに出来ないので、自分がもっと修行すればいいのですが
えみたんに頑張ってもらいます(笑)

とりあえず、もう少し装備を整えながら再チャレンジしてみます!

Re: No title

> なんだか楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか?w

ええ、まぁ楽しいんですけどね( ̄ー ̄)
なにぶん2人揃って、戦略も何も考えず「のりこめ~!」ってのりなんで…(笑)
もうちょい、頑張ってみます!
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

最新記事
カテゴリ
NM (8)
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
412位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

